▼連続オーガズムについて
 

 

no.212 (206のres) Res:連続オーガズムについて
from じい

おはつです。

私の彼女は、以前クリだけで(生理だったので)10連発ぐらいいってました
(失神はしませんでしたが)。
連続モードに入ると、こっちも反応が楽しいんで、ついがんばって しまうんですよねー。
ちなみに、私の右腕は翌日使い物にならなくなってました(まじで)。

少しそれるかもしれませんが、女性上位の時に、
彼女が自動腰振機(自分の意思と関係なく無限に動き、 いきまくっている)
になってしまうことがたまにあるんですが、あれって何ですか。
初めてのときはちょっと怖かったです。

 

no.213 (206のres) Res:新規2
from レナ
バビロンさん お久しぶりです。
私がすっかり夏休みモードになっている間にこちらもカラフルになりましたね。
内容的にも盛り上がっているようで、こゆこさんたちの濃厚な会話に
入れなかったのが悔やまれます。(^^)
イマラチオ・・私も始めて聞きました。
が、しかし今の私はまるで仙人のようになってしまいました。
やっぱり毎日超さん・バビロンさんのお部屋を覗いていないと
こってりとHな気分にはなれません。^^;
困ったことにこれも一種の習慣になってしまったのでしょうか。
オナニーからもずっと遠のいていますが 今週はデートが待っています。(^^)
連日オナニーをした後のセックスとそうでない時と・・
比較するにはいいかもしれませんね。

じいさん(若じいさん)
以前お話したレナと申します。
じいさんとは年近いですよ。丙午だから。
私も騎乗位でがんがん勝手に動いてイキまくっていますが
そういうのって怖いですか・・?ありゃ。
彼に言わせると騎乗位の時男性は太股あたりに女性の体重を
かけられてしまいますよね?その状態だと男性が放出するには
少し無理があるらしいのです。だからそれを良いことに(?)
私は騎乗位で好きなようにさせてもらっています。
 
no.214 (206のres) Res:新規2
from こゆこ
接触するのは久しぶり?
夏休みかなって思ってました。
超さんのところにも書いたけどレナさんの騎乗位って膝つきでなくて
いわゆるウンコ座り?
足の指がつるってのは・・・。
ところで騎乗位で男性が放出するのは無理?
そうかなあー。
そうでもないような。
 
no.215 (206のres) Res:新規2
from こゆこ
あちらですでに答えてくれていたのね。
ヒールを履くと足はつりやすいと思います、確かに。

じいさん、クリだと失神するほどにはならないと思うのですよね。
だからクリで失神させたという男性がいたけど??状態です。
 
no.216 (206のres) Res:新規2
from レナ
こっちに移動してきましたよ〜。
ウン○座りは一瞬ならしたことありますが
やはり膝をつく方が良いですね。
騎乗位で男性が放出するのは完璧に無理ではないけれど
たぶん彼の場合、私の様子がよ〜く見える体位なので
わざと出さないようにして楽しんでいるのかも。(笑)
今度確かめてみよう。
 
no.217 (206のres) Res:新規2
from サファイヤ
こんちは〜!
レナさんもやっぱりオナニーする時は、○連発も・・・なさるの?
そもそも、イク「度」の加減なんか自分の意思でコントロールできるものでしょうかねぇ?
とりあえず最初だから、50で軽くイッとこ〜 これでおそらく最後だから、
80でイッちゃえ〜〜〜とか?

私の場合、その微妙なアンバイがわからず、たかが3回でも息絶え絶えで
死にそうになったものと思われます。

じいさんは、クリ10連発・・・ですか?
あ、花ちゃんも10連発って言ってた・・・
う〜ん、なんでみんな心臓が止まらないんだろう?おそろしや〜(~_~;)
 
no.218 (206のres) Res:新規2
from レナ
お久しぶりです。
特に今日は何回しよう!って決めてないです。
一回してみてもう一回、もう一回・・って連発してしまうことも
もちろんありますよ。(笑)
あんまり時間ないのにオナニーし始めちゃった時は
イクことはイってもあんまり完全燃焼しないみたい。(泣)

クリ10発については・・数えられること自体スゴイと思うのですが。
ピリっと電気が走るような短い絶頂なら理解できます。
でも10連発って・・クリも麻痺しそう〜。
 
no.219 (206のres) Res:新規2
from サファイヤ
やっぱりレナさんも、連発ありなんだぁ〜
感度のいい女性、開発されてる女性はみんなそうなのかな。

うーん、私の知らなかったい世界ですぅ
男の人が1回イッたらしばらくイケないから、女性もそうなんだろうと
勝手に思ってたんですよね。
で、やっと15分位間をあけるとイケルって事に気付いて・・・
そしたら、オナニーでは何度も連チャンでイってるなんてみんな普通にいうから〜。
なんだかもう私にとっては小説の中の別世界の話みたいです。

あは!確かに普通は、今日は○回挑戦するぞーなんて
始めませんよね(~_~;)私も今無謀だったと反省してます。

今まで、イったのに完全燃焼しないって意味がわからなくてね〜
「イク」=完全燃焼でしょう〜って思ってたから。
オナニーをしたら、よけいにエッチしたくなる・・・これもわからなかった。
したいって、あーた、たった今したでしょうにぃ?って感じで。
あはは、おかげさまで、すこーしずつだけど、そういった意味がわかりかけてきました。

エッチな遊びはたくさんしてきたわりに、
身体は未開発なままのサファイヤさんなのでした。
 
no.220 (206のres) Res:新規2
from バビロン
こんばんは。
桜の園のような、楽しい会話をこそっとのぞいてました。
レナさんは夏休みモードだったんですね。
お久しぶりです。

ちょっと上の方になってしまった、じい殿の件について、ちょっとばかしご返答を。

クリトリスで連続でいく女性も多いですが、1回いったら痺れが
強くて2回目は難しい女性もいらっしゃると思います。
これは、慣れの問題なのか、体質なのか判断しかねてます。

それと自動腰振機について僕の考えを述べますね。
普段押さえつけられている欲望や感情をそのまま引き出す催眠法に
本能運動と言うのがあります。
意識レベルが低下して暗示にかかりやすい状態で、単調な腰のスライドがつづくと、
もっと気持ち良くなりたい、もっといきたいという意識との連動で、
自分では制御できない、本能運動の状態に入ります。
終わるときは、急にストップせず、マラソンのあとのように
少々、ゆっくりと動かしながらとめるほうがいいと思います。

また、浅くは運動支配、深くは記憶支配という部分での、体の
無意識下の動きはあります。
自動書記なんかでかってにわけがわからない文字を書き出して
とまらなくなるというのも、このような状態ですね。

もしかすると、じい殿の彼女は、俗にいう霊感などがあったりは しませんか?
まあ、なくても被暗示性が高いのではと思われます。
じい殿の経験の豊富さもあるとは思いますが。
僕にも経験はありますので、びっくりされるお気持ちは わかります。

そういえば、僕もじい殿と同じ右腕派で、たまに使い物にならなく なります(笑)
 
no.221 (206のres) Res:新規2
from じい
バビ様、さすがです!
気持ち悪いぐらい的確なコメントです。

彼女は霊感が強く、私も何が怖かったって、何かに取り付かれたような
感じだったからです。女性上位だと下から見るんで、
攻めが好きな私は余計怖いんですねー。
ちなみに女性上位だと、いつもわけのわからんツボ(太ももの付け根)
を指圧されてたまらんです。
あれは、Gでイってるんですかね、ポルチオですかねー。

レナさん、女性上位でもいけることはいけますが、あまり好きじゃないですねー。
理由はいまいち気持ちいいところを擦っていないのと、自分が攻めが
好きだからでしょうね。

クリ10連発は私が記録に挑戦していたのでよく覚えています。
明け方までかかったのですが、驚くべきことに、生理が終わっていました。
体がエッチOKになってくれたのかなあ、なんて言ってましたが、
なんだったのかなあ・・・。

私が彼女を見てる限りでは、クリの感じ方はやはりポルチオには
かなわないような気がします。ただ、今までに付き合った彼女の中には、
快感度は同じ又はクリの方がいいという人もいました。
開発されていないだけなのかもしれませんが、ポルチオが通常クリ→Gを経て
刺激されることから考えると、単純に比較もできないのかなあなんて思ったりもします。

クリで何回もいけない人は、私の少ない経験からは、
刺激になれてなくて痛くなってしまう人が多いような気がします。
手が駄目なときは舌を使えばいける人もいました。

それと、他のところにも書きましたが、
あの小さなスポット(皮をむいたりもしなければいけない)を
正確に高速運動して刺激するには、人間技では限界があるような気がします。
こんなことやってると本当に腕が上がらなくなってしまうのではないかと・・・(笑)
それが快感度にも影響しているような気もするんですが、
おもちゃを使えば多少変わってくるのかなあ・・・(私はおもちゃ未経験)。

じじい自慢をするわけではありませんが、セックス後の彼女のマッサージが
最近の楽しみの一つです。いくだけがセックスじゃないんですよね。
(なーんて言い訳したりして。にこにこ)
 
 

 
TOPに戻る
--- SEX Life掲載の文章・画像等の無断転載・引用を禁じます ---
Copyright (C) 2002-2003 BABYLON All rights reserved.