▼食事とSEXは男にとってセットなの?
 

 

no.351はじめまして
from ムゼッタ
バビロンさん、皆さんはじめまして。超さんのページからきました。
文章が上手で面白いですね。特に私は香水が好きなので
「匂いとフェロモンの魅力」は何度も読みました。ちなみに私はディオールの
リメンバーミー(私を忘れないで)という香りを身につけています。>^_^<

くだらない質問かと思いますが、聞いていただきたくレスしました。
私は27歳主婦です。会社の男性から食事に誘われる事が多々あります。
独身時代、気軽に男性と夜食事に行って、キスされそうになったり、
襲われそうになったりした経験が何度かありました。
今のところ結婚してからは、夜は男性と食事に行かないようにしていますが、
時々もう襲われたりはしないかなーとふらふら誘いにのってしまいそうになることが
あります。友達は、いろいろな人と夜食事に行っていますが
そういう事にはならないそうなのですが、
男性は、夜食事に行く事とSEXはセットになっているものなのでしょうか。

ごめんなさい。子供じみた質問で・・・

 

no.352 (351のres) Res:はじめまして
from ずか
こんばんわ、ずかです。

僕はセットじゃないです。
でも、人によってはそう考える人もいるでしょうから
気をつけましょうね。

とはいえ、素敵な女性であればえっちしたくなるのが
男というものです。

安全そうな人だとしても隙をみせちゃ駄目ですよ。
なんてったって「男は狼」なんですから。

でも同姓異性に関わらず色々な人と付き合うのは
いいことだと思います。
 
no.353 (351のres) Res:はじめまして
from erika
ムゼッタさん、はじめまして。

結婚なさった現在でも会社にお勤めなさっているのかな?
だとしたら会社の男性から個人的に食事に誘われても断れないケースも
あるかもしれませんよね。
私は仕事柄いろんな業界の男性から食事やお酒に誘われます。
若いころはセクハラで随分泣かされましたよ。
40を過ぎた今でも街でナンパされたりカラオケで仕事仲間から触られると
正直悲しいです。

ずかさんのおっしゃるとおり隙をみせてはいけないと思います。
普段どんなに親しい人でも。
悲しい思いをするのは女性ですもの。

ムゼッタさんもご承知だと思いますが

1. 食事に誘われたら周りの同僚を誘う。
2. 二人きりで食事に行くことになったら自分を男性だと
  思うくらいの覚悟が必要。
3. 肌の露出を抑えた服装を普段から心がける。
4. 間違ってもその日は香水などをつけてはいけない。
5. 車での移動は避ける。
6. お酒はたとえ飲みたくても控えめに。

以上5点をクリアしてれば大抵の男性は大丈夫です。
あ、でも60才を過ぎた辺りの男性の中には見境なく触ってくる男性もいたっけ・・・
そういうやつは蹴飛ばしてもいいと思いますよ〜あはは

その分ご主人の前では隙だらけになってあげましょうね!
 
no.354 (351のres) Res:はじめまして
from バビロン
はじめまして、ムゼッタさん。
つたない文章を何度もお読み頂きありがとうございます。

リメンバーミーは、わすれな草をイメージした清楚な香りですね。

ずかさんとerikaさんがおしゃられているので、僕からは あまりないのですが、
二人きりでの食事となると、一般的には
男性の頭の中はだいたいそれを考えていますよ(笑)
興味もないのに、食事に誘おうなんてあんまり考えません。
もっとも、飯食いにいくかっていう軽いのりのときは
そんなに考えませんが。(友達感覚なんで)
でも、友達感覚とみせといて、あるいはいっつも5,6人での
飯食いとみせかけといて、油断したところで二人きりの食事にもちこんだり(笑)
まあ、気のない男性との食事の場合、ある程度はっきりと
態度をさせてた方がいいと思います。
男は、本当に勘違いしますから(笑)

特に二人きりなんて、男にとってはOKをもらった時点で
「よし、いける」なんて考えてしまいますのでご注意を。
下世話になってすみません。
 
no.355 (351のres) Res:はじめまして
from erika
>でも、友達感覚とみせといて、あるいはいっつも5,6人で?
>の飯食いとみせかけといて、油断したところで二人きりの
>食事にもちこんだり(笑)

あはは!これってバビロンさんもよく使う手段だったりして・・・。
この年になると流行りのお店で二人きりの豪華なディナーみたいなことも
飽きてくるのです。男性の方がロマンティックなのかな?
私よりカレのほうが嬉しそうだもの。雰囲気のイイお店に連れて行ってもらうのって
もしかしたらその時点から(触られてなくても)すでに前戯に入ってるのかしらん。
 
no.356 (351のres) Res:はじめまして
from レナ
はじめまして。約10年前の私を見ているような気になり
思わずレスさせていただきました。香水もお好きなんですね。
私はRememberMeとj'adoreのどちらを選ぼうか迷って
結局j'adoreを愛用していました。昨年までは・・。(笑)

男性に夜食事に誘われるとのこと。
よほど誘い甲斐のある綺麗な女性なのでしょうね。
私が気を付けるとすればまず時間です。
今夜は○○時までしかご一緒できないのですが・・。と
最初に言っておけば男性の方も今夜は狼にはなれないなと
自制するのではないでしょうか。
終電を逃したなんてことになったらOKも同然でしょうからね。

私もその昔、普段はとてもまじめで愛妻家の上司と食事をし
方向も一緒だったのでタクシーで帰ったら・・いきなり
キスされ下着の中に乱暴に手を入れられたことがあります。
運転手さんの視線など気にしていなかったようです。
私は 振り払って先に降りてしまいましたが、男は狼というのは本当です。
用心するのに越したことはないでしょう。
 
no.357 (351のres) Res:はじめまして
from バビロン
レナさんへ
ジャドールはフランス語で大好きって意味でしたっけ?
愛妻家だろうがなんだろうが、男は狼なんでしょうね(笑)

erika さんへ
あはははは・・・・と笑うしかありません。

ムゼッタさんへ
今、ふと思ったんだけど、ムゼッタさんてオペラが好きなのかなあ。
 
no.358 (351のres) Res:はじめまして
from ムゼッタ
ずかさん、erikaさん、レナさん、そしてバビロンさん、
こんな質問にお答えしてくださってありがとうございます。

バビロンさん、その通りです。RemenberMeは、忘れな草の香りです。
とても儚い品の良い香りです。限定品なのが残念なのですが。さすがお詳しいですネ。

レナさんも香水がお好きなのですね。私も大好きです。
でもシャドールはどんな香りか知りません。
RemenberMeと似たような香りなのでしょうか。今度試してみます。
ところで今はそんな香水をお使いなのですか?
差し支えないようなら、教えてくださいネ。

やはり皆さんも同じような経験をされていらっしゃるのですね。
セットで考えている男性が多いのでしょうか。
erikaさん、そういえば・・・独身時代に襲われた時、肌の露出が激しかったし、
香水もつけていたかもしれません。。
やはり自分にも少し問題があったのかなと思いました。やっぱり気をつけます。

バビロンさん、さすが!ラボエームは、大好きなオペラです。
特にはちゃめちゃなムゼッタが好き。内気で小心者の私とは正反対なので・・・
 
no.359 (351のres) Res:はじめまして
from レナ
今現在はNinaRicciのPremierJourを愛用しています。
昔はEsteeのBeautfulやEleganceのEtrangereなども好きでした。
j'adoreよりRememberMeの方が可憐で清楚な香りだと思いますよ。

バビロンさんはさすが博学ですね。
私もラ・ボエーム、椿姫など有名なオペラは東京と
ミラノスカラ座でいくつか観ました。S席でももうちょっと
安かったら気軽に行きやすいのにね。
 
no.360 (351のres) Res:はじめまして
from バビロン
おはようございます。
ムゼッタさん、久々にラ・ボエームなんてききました(笑)
そう言えばディープフォレストのアルバム名にも使われていたような・・・・。

レナさんへ
凄いですね。本場で見られてるんですね。
残念ながら僕はヨーロッパに行ったことさえありません。
というか実際にみたことさえありません。
四大オペラハウス探訪なんてしてみたいです。
はまるでしょうね。
それと、僕が博学なんてとんでもないですよ(笑)
皆さんの方がよっぽどご存知です。
ネット上で博学を演出することなんていとも簡単にできますし。
ごまかせないのは思考能力ぐらいかな。
 
 

 
TOPに戻る
--- SEX Life掲載の文章・画像等の無断転載・引用を禁じます ---
Copyright (C) 2002-2003 BABYLON All rights reserved.