騎乗位オナニー初体験
 
no.374 騎乗位オナニー初体験。
from サーヤ
昨日ひらめいた事を先ほど、実行に移しました。こういう行動は早いんです私。

ディルドを何かに固定して騎乗位オナニーをしてみようという計画。
準備所要時間・・・およそ5分。
用意する物・・・ディルド、バスタオル、枕、ショーツ(思ったよりもサイズが小さくて履かずじまいの綿ショーツが好ましい)はさみ
製作工程・・・まず枕にバスタオルを巻く。そしてショーツの裏布がついている部分前方にはさみで小さな切り込みを入れる。ディルドより少し小さめ。枕にショーツを履かせ?すき間からディルドを差し込む。これで胴体の出来上がり〜怪しく天井を向いてそびえ立ったディルドちゃんがめっちゃエッチで、ドキドキしちゃいますぅ(^^*

準備しながら、私の下半身もすでに準備OKになってたので、
後はそのまま上にまたがって。前後左右、回転、上下なんなりと・・・ですぅ。
あああぁぁぁ〜と思いっきり昇天!堪能致しました。
これは・・・思った以上の出来です!
休憩がてら、ちょっと正常位に移動。枕を立てて、自分の腰をゆっさゆさ、クイクイと動かしてみる・・・ う〜ん、なんかこれも本物に近い。でも動いてくれずにじらされてる感じ。
「お願い、思いっきり突いて〜」と言いたくなる。
と・・・そうこうしつつ、やっぱり騎乗位に戻って・・・
ちょっとクリを押さえたら、「あ〜またいっちゃうぅ〜」と再びいってらっしゃいました。

新たな遊び発見!これは自己開発の為にも役に立ちそうだし。
お奨めですよー、女性の皆さん一度試してみてね。

ん?今さら聞くのもなんですが、ここってこんなにエロイ事書いてよかったんでしたっけ?
 
no.375 (374のres) Res:騎乗位オナニー初体験。
from あき
素晴らしいですぅ!
早速試してみたくなっちゃった!

ところで最中にどんな事を想像しました?
テンション上げるのに結構苦労してるものですからお聞きしたくて。。。

みなさん、オナニーの時、どんな事考えてるんでしょう。。。
私は、ついAVやマンガに頼っちゃうんですが。。
 
no.376 (374のres) Res:騎乗位オナニー初体験。
from クリアドネ
昨日のお話、実行されたのですね!
実は私も今日、勤務時間中にそれを妄想して、ちょっとだけ濡れてしまいました。
生理も終わり、一番欲情しやすい時期なのです。
ああ…私も今夜、もしや…。
 
no.377 (374のres) Res:騎乗位オナニー初体験。
from バビロン
いろいろ考えますねえ、サーヤさん。
サーヤ工房(大人の工作室)開店なんて。

いまさら言うのも何なんですが、ここはそういう掲示板です(笑)
 
no.378 (374のres) Res:騎乗位オナニー初体験。
from サーヤ
AKIさん、はじめまして。
素晴らしいと言っていただき嬉しゅーございますぅ(笑)
テンション高める為にですか?私はしたいと思ったらすでに濡れてますしねぇ(~_~;)
寝室では目の前に鏡台があるので自分のエッチな姿を見ながらって感じですね。
私はアソコを鏡に写して変化を観察しながらするのが好きかなぁ。
夫のAVも捨てる程たくさんありますが、セットするのが面倒なので見ることないし、
小説が気分的には一番盛り上がりますね。

アドさんへ
むふふ!アドさんとこも、「レバちゃん」があるものね〜タマタマちゃんが
ちょうど押さえになっていい感じ〜!
けんちゃんも入れてみたけど、ちょっとクリバイブが邪魔っぽいのね。
でも、出来なくはなさそう。長い一本バイブは無理みたいですね〜。

それにしても、今日使ったショーツは白のレース付き。
そこから、ニョッキリと例のブツが。
エッチだけど何か違和感があったのは、そのせいかと。(~_~;)
あとで気付いたんだけど、男物のブリーフとかボクサーバンツなら、
元から穴があいてるし前の部分が二重になっててちょうどよかったかも?
やっぱりアレは男物のパンツから出てる方が自然です〜(笑)

かなりの範囲濡れます。お試しの皆様、枕に滲みこまないよう十分ご注意を!
ヨダレのシミならともかく・・・ねぇ。
エヘヘ〜迷わず夫の枕を使っちゃいました(笑)
 
no.379 (374のres) Res:騎乗位オナニー初体験。
from きんちゃん
な〜んてステキなオナニースペシャリストだこと! サーヤさんってね。
書き込みせずにはいられなくなっちゃった。
クリ(アリ)ちゃんの "けんちゃんとの格闘編" と並ぶ傑作!

で、普段の昼間はすました顔でジュエリーをオススメしてるのね。
枕はやっぱり羽まくらよりも、ソバまくらのほうがいいかしら?

くりちゃんに聞きたかったけども、"一寸法師" の説明で
『入り口に当たる部分は薄く出来ているので挿入して下着を付けることも出来ます』
というのがすごく気になるんだけど、はさんだままお出かけするのかな?
まさかね......
 
no.380 (374のres) Res:騎乗位オナニー初体験。
from サーヤ
おはよーございます。

そう、平日は外で仕事する日と家でサーヤ工房を開店する日が
あります〜!サーヤ工房での仕事ぶりの方が明らかに
生き生きしております。天職かも?(笑)

羽根まくらより、ソバまくら?アハ!そうでしょうね。
ウチのも堅めです。お手本は人体の堅さと高さですよーん。
高さは適当に枕を2個重ねたり布団を丸めて枕の下に置いたりして調節
してくださいな。でも、あんまりずっしり体重をかけない
練習も必要かな?と・・・男性は膀胱を圧迫されると
イヤな人もいるみたいだしね。

まさかね.....って?もう、なーに言ってんでしょかぁ。
だってあの方はその為に買ったんですよ〜(笑)
ですよね?アードさん?今度はいつ美容院に行くのかしらん?
 
no.381 (374のres) Res:騎乗位オナニー初体験。
from こゆこ
ははは、また楽しい体験談ありがとう。
私なんて手軽に自分の手でブツを固定して、騎乗位でするだけですけどね。
ディルドもないから、固定は無理だなあ。
でもディルドにしても、その程度の固定だとずれません?
紐でぐるぐる巻きにするとかしっかり固定しなくていいのかしら?
でも騎乗位で動き方を練習するのに騎乗位オナニーって結構いいのよね。

AKIさん、私は実はAVもほとんど見たことがなく、
いつもする前に気分を盛り上げるのは本ですね。
私の年齢では活字が一番想像力を盛り立てるのです。

きんちゃん、お久しぶり。元気にHメール交わしていますか?
 
no.382 (374のres) Res:騎乗位オナニー初体験。
from サーヤ
ずれないか?という質問ですが小さめの伸びの悪いショーツっていうのが
ミソかもしれませんね。 ん?なら男物のパンツだとなお固定しづらいかな?
その時は 重ね履きさせるしかないかな〜(笑)

左右前後回転運動は全然問題ないですが、反り気味になって上下したら確かに少しだけ 浮き上がりますね。でもその動きでイケたんだからたいした
問題でもなさそうかも(笑)

これだと全然腕はだるくないですよ〜ん。でもこれは太ももに応えますけど(~_~;)
太ももを引き締めたい人は是非どうぞーですね。

ん?こゆこさん、私ならディルドがなければそれ風の物を 作りますよー!
今愛用の容器に底にひっかかるようなものを 貼り付けちゃえばいーんですよね。
根元に何かを巻きつけてもいいし要は穴から抜けなければOKなんですもん!

う〜それにしても、昨日昼間あんな遊びして夜は夜でHしちゃって、
 
no.383 (374のres) Res:騎乗位オナニー初体験。
from レナ
よくぞ騎乗位オナニーを提唱してくださいました。
私も少し前に「和式トイレスタイル」で下に大きめの鏡を置いて
やった時があったのですが、ズンズン来ましたよー。
不安定な格好だからアリちゃんには向かないかもしれないけど。(笑)
でもオナニーでは私のアソコはほんのりピンク色になる程度ですが
彼との逢瀬後は数時間経っても真っ赤で濡れているのは
自分でもちょっとエロっぽいなあ〜と思ってしまいます。

アメリカの通販番組で似たようなものがあって笑いました。
子供が乗る木馬みたいなやつにディルドがニョキっと2本付いている。(笑)
割と太目で長い、肌色のディルドでした。
それを実際にガーター着用の美女が使用して「Oh Oh・・」とか言ってる横で
まじめに商品説明してるおじさんがいるのです。
あんなの使用後は一体どこに隠すのでしょうね。(笑)

ちょっと話題が変わりますが 男性は好きでもない、知らない女性の裸体を
雑誌やビデオで見ますよね。
したがって男性のオナニーは視覚的効果でやっていると思うのですが・・
もし男性のペニスがたくさん載っているような雑誌やビデオを見て
女性はオナニーできるのでしょうか?私は好きでもない、知らない
男性のアレを見てもあまり感じないと思うのですが・・。
それよりは以前こゆこさんがおっしゃっていたような官能小説を 読んで、
その中で自分と好きな彼とをダブらせたりして想像する・・。
視覚的効果はなくても頭で想像する方が濡れるのですがみなさんはどうなのでしょう? 以前女性でも女性のアソコを見てオナニーするという人もいましたし。
その時の発情具合によっても違うのでしょうか。(笑)
 
no.384 (374のres) Res:騎乗位オナニー初体験。
from まるちゃん
サーヤさん!!もう〜〜〜師匠と呼ばせてくださいっ!!
スゴイですね〜〜〜!!サーヤさんの姿を想像してしまいました・・・(汗)
だんだん、道具を購入しようか・・・なんて気持ちになってきていますよぉ!!
自分のPCのお気に入りに「ランジェリー」やら、「道具」のHPが
だんだん増えてきてます・・・(笑)

レナさん 私は男性のペニスがたくさん載ってる雑誌やビデオではイマイチです。
どっちかって言うと、小説やレディコミの方が良いです。
最近、友達に薦められたHな小説にはまってました(笑)
あと、ネットでHな小説があるサイトに行ったりしてます。
やっぱり、いろいろと想像できる物の方が気分は高まりますね。
 
no.385 (374のres) まるちゃ〜ん
from レナ
なんだかお久しぶりでとっても嬉しいデス。

やっぱりそうですよね。
男性のアレがたくさん載っている雑誌があったとしても
ちょっと気持わるいかも。(笑)
そうそう今度ね、青カン処女を捨てる時がくるかもしれないの。
場所探しには苦労しそうだけど・・。
 
no.386 (374のres) Res:騎乗位オナニー初体験。
from きんちゃん
朝、夫と小衝突があって気分が悪かったのに、ここを覗いていっぺに
ぶっ飛んでしまいましたよ。

こゆこさんやサーヤさんと出会えたお陰で、オナニー回数が急激にふえました....
いいことだ! しかし、うちは四六時中一緒にいる自営業。
ひたすら夫が早く寝てくれるように願う毎日になっています。

サーヤさんの「朝昼晩と三度のオナニー...」を見て、
ふ〜んと思いながら夫の留守中椅子に腰掛け、
左手を胸に、右手をあちらの方へ突っ込んで「あっ、イケルかも..」と思っていたところ、
「お母さん! 何もそもそしてるん?」と娘が帰宅.....
あっちゃ〜!....

左手はみつかり「う、うん...ここがね 痒かったの...」
幸い右手はエプロンに隠れみつからなかった....ほっ...

『一寸法師』の使用詳細をアドちゃんにお願いします!
  (サーヤさん、ほんとにほんと?歩きにくくない?
   その場合、ワイヤレスのリモコンがあったら便利よね)

こゆこさん
彼とエッチメールしてたら、奥様に「メールの時間が長くない?」
と、けっこう咎められたようで、ただ今少々自粛中
しかし先週は休日出勤中の会社のPCからぞんぶんに...
(彼は会社でPCが私用に使われていないかをチェックする責任者らしいの)

まるちゃん!
欲しくなったでしょ!サーヤさんオススメの通販HP見てたらね
かわいいのたくさんあるのよね。

ペンギンさん、超さん、バビロンさんのサイトを知る前は、
神崎京介の小説見て喜んでいたのに、最近なんだか物足りなくなりましたよ
 
no.387 (374のres) Res:騎乗位オナニー初体験。
from こゆこ
まるちゃん、ペンギンさん掲示板デビューの頃の雰囲気とは
うってかわって、H度が増していきますねえ。

きんちゃん、そうよね。家で一人でいられるときなんてほとんどないですものね。
仕事もご主人といっしょのきんちゃんならなおの事ねえ。
でも私も家で仕事しているようなものだから・・・・。
うちも子供3人にお姑さんですからねえ。
オナニーでさえ、いつでもさっとごまかせる体勢でしかできません。

それから会社のPCのチェック係りでも、その人をチェックする人もいると思うよ。
彼も一時期、あちらの職場のPC使っていた事があって、もうすごい内容のメールを
かわしていたけど、やはりやばいから止めよういうことになったのよ。
幸い短期間だったから大丈夫だったみたいだけど。
 
no.388 (374のres) Res:騎乗位オナニー初体験。
from きんちゃん
ご心配ありがとうございます。
彼は本来技術屋さん(工学系の)ですが、PCのエキスパートでもあるので、
その辺は彼の指示に従っているので大丈夫だと思います。
ただ、この前サーヤさんのオススメHPを『見て!すっごいよ』って送った時は、
「こぉ〜ら! オレの仕事わかってるの?」って
ああいったものを会社のPCで覗くと本社の『ブラックリスト』に自動的に載るそうですね。

だから今は ほとんど自宅アドレス宛てなのですが、家で思うようにPCに向かえないらしくてね(奥様の目がキラリ!)
絶対に開けないようにしてあるから大丈夫だそうです。
私もメールはしっかりとパスワード設定です。
 
no.389 (374のres) Res:レナさん
from まるちゃん
アオカン処女を捨てる時がやってきたんですね!!
場所・・・教えてください!覗きに行きますよっ(笑)
でも、外は気をつけて下さいね。虫の他にもありますからね♪

きんちゃん
道具、どうしようか考え中なんですよ(爆)
みなさんのお話を聞いてると、持っていると世界が広がりそうでしょ♪

こゆさん
あははははっ♪確かにH度がどんどこUPしてますね(笑)
いったい私はどうなっていくのか!!実は自分でも楽しみなんですよ♪
まだまだ、知らない事ばかりです(汗)
昨日、チャットで「ベビードール」持ってる?って聞かれて・・・
私はすかさず・・『「赤ちゃんの人形」は持ってないよ』とマジで答えてました(滝汗)
まさか・・・ランジェリーとは・・・。
只今、「ベビードール」を着て彼を誘惑しようか思案中です(笑)
 
no.390 (374のres) Res:まるちゃんへ
from レナ
そうそう今の時期 蚊がすごいのよね〜。って・・蚊の他にも
気をつけることがあると教さんも言っていましたね。

この前彼と一緒に買いに行ったガーターベルトと
○○○○着用後 おそとでいちゃつく予定です。
あ〜明日まで待てない。う〜ワンワン。
なにしろ青カン処女なもので・・ ( ;_;)オロオロしそう。
 
no.391 (374のres) Res:騎乗位オナニー初体験。
from クリアドネ
一寸法師の使用感想文は、上の所に書き込んでおります。
ご覧下さい。

神崎京介の官能小説。
男性作家のものにしては、やけに深遠な心理描写…。
女性に対する愛情細やかな、作者の感性が表れているようです。
確かに女性向けかも。
私にはちょっとまどろっこしくて、疲れてしまう時もありますが…。
でも、本をオカズにすると、片手しか使えないですよね…。
不便だ〜!
 
no.418 (374のres) Res:騎乗位オナニー初体験。
from レナ
片手しか使えずジタバタしてるクリアドネちゃんを想像しています。(笑)
私はね・・彼からもらったメールを見て・・うふふ。
Hな内容ではないけれど、私ってこんなに愛されているんだって
感激した一節があったんです。その部分をおかずに、ね。
 
no.420 (374のres) Res:騎乗位オナニー初体験。
from こゆこ
皆さん、いつも両手でオナニーするの?
私は片手で十分だけど。だから騎乗位も片手で地面に道具を手で固定して
単に腰を動かすだけ。
なんかサーヤさんに比べて芸がないなー。でもお手軽。
誰がいつ部屋に入ってきてもすぐにごまかせる。

で、私ってもう55回も投稿した??バビロンさん、割増した?
100回投稿したら何かもらえるかなあ、楽しみにしとこう。
 
no.384 (374のres) Res:こゆこさん
from レナ
バイブを使う時は右手で持っているけれど
自分の指だけの時は・・
右手でクリを、左手で膣&アナルを責めています。
フィニッシュ近くなると右手だけで膣&アナルに変えます。
その時左手は、アソコを開いていたりもするかな。
こゆこさんの場合クリは切って捨てても良い?くらいですよね。
だから片手で充分なのですね、きっと。(笑)
 
no.384 (374のres) Res:私は片手派
from サーヤ
レナさんの、おかず・・・いいなぁ〜
愛を感じて燃える?女ですねぇ、うんうん。(*^^*)

両手か片手か?私は片手派ですね。以前はクリオンリーだったし、
今は膣オンリー。両手の必要がないっていうか(~_~;)

みんなオナニーしようと思って、わざわざその為に本とか読むんですかね?
私は、しようと思ってというよりPCのH写真見てしたくなったり、
掃除中に偶然H雑誌を見たりして、その気になってそのまま・・・
ってパターンが多いんですよね。
だからテンションあげようと準備する事がないような。

いつ人がはいってくるかわからないっていうのは同じですね。
常に物音の気配に注意してます。ただイクモードの時に入ってこられたら、
止めようがありませんねぇ〜(~_~;)最近、声出ちゃうしなぁ・・・
きんちゃんのエプロン姿のまま座ってっていうのが、なんとも
エロく感じてしまったサーヤです。
そういえば、PCの前にすっぽんポンで座ってした事ありましたね。
一人H写真のパターンもいっぱいあったりするんです〜(これ、夫は知らない)
あはは、セルフタイマーで、忙しいですけどね。
レナさん、デジカメ遊びはそんな楽しみ方もありますよーん。
Hなのを撮って、彼に送ってあげれば大喜びされるかもね(笑)
 
 

 
TOPに戻る
--- SEX Life掲載の文章・画像等の無断転載・引用を禁じます ---
Copyright (C) 2002-2003 BABYLON All rights reserved.