▼目を開けてるってあり?
 

 

no.473 目を開けてるってあり?
from あき
セックスの最中って、男性は目を開けて相手を見てると思うんですけど
女性はどうなんでしょう。
私は今まで、ほとんど目を閉じてたんです。だって、相手が見てるのわかってるから、
こちらもずっと開けて相手を見てるのはなんか気まずい気がして。。。
時々なら目が合っても、それはそれでいいけど、ず〜っと見つめあったり、
目を開けた同士って、どうなんでしょう。。。
というのは、最近、挿入中に目を開けて彼を見てたら、
いつもよりもすごく感じちゃったんです。
良く男性は視覚で興奮するっていいますが、私もその傾向があるのかも。
特に顔を見てると興奮します。
できれば、ずっと目を開けていたいぐらい。
でも、男性にとって、やりにくくないかなぁ。。ずっと相手に見られてるって。。。
やっぱり時々ならアリって感じかな?
 
no.474 (473のres) Res:目を開けてるってあり?
from サーヤ
あきさん、こんにちは〜(*^▽^*)
私はたいてい目をつむって快感に没頭してます。
時々チラっと目を開けて「気持ちいい〜」とかは言いますけど。

うちは必ず電気をつけて部屋を明るくしてしたがるんですよね。
クンニする時だけ、メガネを外して
(太ももで不意にバーンと顔をはさまれる恐怖心があるらしい)
フェラしだすとあわててメガネをかけます。(~_~;)
食い入るように見てるのがわかるので、わざとHっぽく舌を使ったりして
演出してあげますけどね(笑)

あと逆にクンニされてる時はこの時とばかり、私もじーっと見たりします。
時々見上げられて目があったら、あわてて目をそらしますが・・・(/▽*\)
私も男性のイク時の顔を見るのは好きですね〜
ただ自分がイク時は、それを見る余裕がないのが残念ですぅ。

男性もやっぱりあんまり、見つめられると恥ずかしいかもねぇ。
あ、そういう時は薄目を開けて見ればいいんじゃないかな?
くれぐれも、白目を剥かないように注意しなきゃーね!(笑)
 
no.476 (473のres) Res:目を開けてるってあり?
from ずか
僕は見られるの嫌じゃないなぁ。
女性だって目で見る興奮ってあるだろうから、
入ってるところを見せたりとかして
お互いの興奮を高めたりするのもいいかも。

その辺は自然にすればいいと思いますよ(^^)
 
no.477 (473のres) Res:目を開けてるってあり?
from 優子
私たちの場合、恥ずかしかったので初めの頃は部屋を暗くしてました。
彼が視覚的に興奮して長く保たないというのもありましたが・・・。
ところが、部屋を暗くすると、聴覚の方が冴えてしまって、
私の声やいろんな音に敏感になってしまって、もっと早くなってしまったんです(笑)。
 
no.480 (473のres) Res:目を開けてるってあり?
from のび(Fのび太)
僕は、目を閉じてましたねえ。
ときどき見てますが・・・。

別のある掲示板で、女性の方が見つめ合ってするのが好き!
って書いてるのをみて、考え方を変えました。

人それぞれだとは思いますが、見つめ合って、にっこりするの
も、いいものかと思います。

目を開けていると・・・感じてないのかなあ?って不安になる こともあるので・・・
そのへんは、前もってはっきり伝えた方がいいと思いますよ。

うるうるの目で見つめて、「愛」をうったえかけてくださ〜い。
 
no.482 (473のres) Res:目を開けてるってあり?
from ゆみ
あきさん、今晩は (^_^)/
前にお付き合いしてた男性に、SEX中に「目を開けて」って言われたのを
思い出しましたぁ。
言われた一瞬だけ開けたんだけど、そんなこと初めての経験で、
恥ずかしくてすぐ閉じちゃったら、また「開けて」と。
頑張って開けると、正常位で繋がった状態で彼が舌をチロチロ出してきて、
思わず私も本能的に舌を出して彼の舌を求めたら、「そう・・・」って。
目を開けてるとそんなエロチックな身体の会話も出来るんですねー
イキそうになってきたら、もう自分のことで精一杯で、
目を開けてなんていられないんですけどね。(^^ゞ
 
no.483 (473のres) Res:目を開けてるってあり?
from はなみん
あきさん初めまして。
バビロンさん、お邪魔します。

私もずっと目を閉じていました。「開けて」とは言われませんでしたが
「ずっと目、閉じてるもんなぁ」って言われたので
今は開けています。(笑)
ずっとは無理ですが見つめ合って言葉を交わして、、、
という感じです。切ない感じが好きです。(〃〃)
 
no.484 (473のres) Res:目を開けてるってあり?
from あき
みなさん、レスありがとう
それぞれのH風景をちょっとだけ垣間見れた気がして、なんだか嬉しい(^^)

サーヤさん、またまた楽しく読ませて頂きました。
でも相手をずっと見てるのって、やっぱり男性の特権なのかな〜、
逆に女性が、クンニがはじまったら慌ててメガネをかけて食い入るように見たりしたら、
相当なツワモノですよね!
でも、2人がいいならそれでいい訳だけだから、少しづつ、調教(?)しちゃおうかな♪

ずかさん、優子さん、のびさんもありがとう。

ゆみさん、なんだか、情景が眼に浮かび共感しちゃいました。
いいですよね、そういうやりとりって。。。
私は、挿入中にHと関係無い話しをするのも好きだったりします。
普通の話しをしながら、時々「あんっ」って会話が途切れ途切れになったりして(*^^*)
 
no.485 (473のres) Res:目を開けてるってあり?
from あき
はなみんさん、レスありがとう♪

女性が目を開けるのって、男性も結構好きだったりするんですネ。
安心しました。
 
no.493 (473のres) Res:目を開けてるってあり?
from 管理人
ゆみさん、はなみんさんいらっしゃい。
管理人のバビロンです。(皆さんといっしょになって遊んでいますが・・・・)
今後とも気楽にどうぞ。

あきさん、僕も女性が目を開けていても全く気にならない方です。
というか互いにVの字になって局部を眺め合うなんてエロチックだなあと思います。
そして目と目が絡み合えば、さらに興奮度が上がったりします。
男性も恥かしがるのは最初のうちだけのような気がします。
 
no.496 (473のres) Res:目を開けてるってあり?
from レナ
以前にこゆこさんと掲示板でお話しましたね。
私は割と目をあけて相手を見ています。
真剣に見るのではなくとろ〜んとね。(笑)
その時なぜかいつも彼は微笑んでいるのです。
私のその時の表情をとても楽しんでいるようです。
見つめ合いながら挿入されるのってとても感じます。
正乗位で私の腰の位置を高〜くした時に 挿入部分が見えるのですが、
その時にいきなり照明を明るく された時は恥ずかしかった・・
でもはっきり見えて興奮しました。(笑)
 
no.497 (473のres) Res:目を開けてるってあり?
from サーヤ
う〜ん、レナさん「トローン」のお目目がポイントなのですね。
そうですよね、シッカと見開いたお目目でじ〜っと目だけを
見つめられたらちょっと怖いですもんねぇ。(笑)
私は、どちらかというと、「お願い見ないで・・・恥ずかしいの〜」の
キャラでHしてきましたもんで、 どーも堂々と相手の目を見つめるのは
苦手なのかもしれませんねぇ。
接合部分を鑑賞するのは大好きですけど!

あきさんへ
クンニが始まったとたん、メガネをかける女・・・激しいHしそうですぅ〜〜〜〜(笑)
でも、メガネと聞いて・・・
白いブラウスにミニタイトスカートで、メガネをかけて、髪をまとめて
ちょっと知的な先生風でフェラしてあげたら、喜ばれそうかなぁ〜などと
妄想してしまいました。(この豊かな想像力、他に生かせないものだろうか?)
 
no.498 (473のres) Res:目を開けてるってあり?
from レナ
今度ノーパンで外歩いてそのままホテルに行こうかと計画してます。
以前にこゆこさんともお話していたのですが
彼がイッタ瞬間の顔を見たことがない!
・・というかその時は自分もあへあへしててまともに顔を見る余裕がない!
うーん、どんな表情してるんだろ。声だけはいつもすごいんだけど。
 
no.499 (473のres) Res:目を開けてるってあり?
from まるちゃん
私も最中は目を閉じていて彼がどんな顔をしているのか・・・!
彼がイッタ瞬間も見てみたい・・。「トロ〜ン」攻撃してみようっと♪

レナさん!ノーパン!!!ノーパンで外を歩いた話、また聞かせてくださ〜〜い♪
あれ?レナさんアオカンデビューはどうでした??まだでしたっけ??(汗)
 
no.500 (473のres) Res:まるちゃん
from レナ
それが・・!青カンデビュー予定日に雨が降りまして。
今日もこっちは雨ですし まだ未経験なんです〜。(笑)
冬になって脚腰が冷える前にノーパン外出もはたしたいと思います。
 
no.501 (473のres) Res:目を開けてるってあり?
from サーヤ
この前、ノーパンで仕事に行ってしまいました〜(゚O゚;)
本気で履くのを忘れて・・・信じられない女です。
まぁ、わざとにそうする事はよくありますが〜(^^ゞ
レナさん、楽しみですね〜青カン?ノーパン?いっぱいドキドキしてきてね♪
 
no.502 (473のres) Res:目を開けてるってあり?
from ずか
とろ〜んと見られるのいいなぁ・・・。

しかしノーパン?
女性の皆さんはノーパンだとどんな感じがするんですか?

男の場合・・・
落ち着かなさそう(^^)

青カンデビューって、あはは。
あれはデビューするものなのか。

とりあえず虫刺されには気をつけましょうね。
 
no.504 (473のres) Res:ずかさんへ
from サーヤ
私の場合ですが・・・
ノーパンだと当然ですが「スーコスーコ」します!
あと「私がノーパンだとは誰も思わないだろうなぁ、もし知ったらどう思うだろうか」
と想像することで、興奮してきたりします。
派手な格好にノーパンより、逆に、絶対下着をつけてないなんて考えられないような
普通の格好の主婦がノーパンでいるっていうのが逆にHですね。
ケバイ格好、ケバイ化粧にノーパンじゃ、当たり前すぎて・・・ね。
見られないとわかっていても、背後から来る人の視線が自分のおしりに
あるような気がしてドキドキしちゃいますぅ〜

夫もよく、「今日はノーパンで行こうかぁ?」とお出かけしたがりますが、
それは、車の中でもどこでも触りたい放題だからだそう。(~_~;)
私は寝る時にノーパンなので、家では起きてからも履いてないことが多いんです。
出かける時にあわてて履くっていうか。開放感があって結構快適で〜す(笑)
 
no.506 (473のres) Res:ずかさん
from レナ
私自身がノーパン好きってわけじゃないんですよ。(笑)
彼と会う時に、きちんとしたスーツを着ておすましさんで歩いているのに
実は下着をつけていない・・。自分はそういう女と歩いている・・。
想像力の世界ですね、彼にとって。(笑)
 
no.508 (473のres) Res:レナさん
from まるちゃん
お外は雨だったんですね。残念(>_<)
今度挑戦した時には報告楽しみにしてま〜す♪

きちんとしたスーツの下は何もつけてない!!
女性にとっても、ドキドキもんかもぉ〜(≧◇≦)キャハッ♪
喫茶店でお茶を飲みながら、下着を付けて無いのを忘れてついうっかり・・
足を組みなおしてしまったらぁ〜〜〜!!なんて、想像してしまいました(爆)
朝から興奮してしまいました・・・(滝汗)
 
no.510 (473のres) Res:目を開けてるってあり?
from りな
目を開けてするのよいですね〜♪
時々そうにゅうしながら、彼とみつめあってしてますぅ〜
きゃあ〜〜〜
それから、自分がイキそうでない時は、こっそり彼のイク表情を見たこともありますぅ〜
(やっぱり、りなはえっちですぅ)

のーぱん♪
一回したことありますよ。
そのまま電車に乗って、彼に駅まで迎えに来てもらって・・・
スカートは、タイトなものじゃなくて、ふわっとしためくりやすいものにしてね・・・
・・・夜だったし、車の中でホテルに着くまでに助手席で悶えていましたぁ〜
きゃあ〜〜〜
のーぱんは、すーすーして気持ちよかったですぅ
クセになりそう・・・
でも、夏場のがよいかも!?
冬場は寒いですから、風邪ひいちゃいそう!

告白しちゃいました♪
 
no.514 (473のres) Res:りなさん
from サーヤ
りなさん、こんにちは〜!みーんなHなんだから遠慮しなくていいですよーん。
もっと告白してくださいな。ホレホレ、あるでしょう?あーんな事やこーんな事・・むふふ♪
ふわっとしたフレアスカートもよさそうですね〜。
歩道橋で風が吹いたらふわ〜っと?
「あ〜れぇ〜」とマリリンモンローもどきをやれるしね。

そうそう、レナさんノーパンお奨めスポットは「階段」です!!!
是非お散歩コースに入れといてね(笑)
 
no.517 (473のres) Res:サーヤさん
from レナ
はい。わかりました。階段ですね。
気付いたら他の男性が鼻血出してた なんてことのないように。
人違いには注意ですね。
あとノーパンにパンストをはいて、それを破ってセックスしたい
という願望もあるようです。きゃ〜。(笑)
 
 

 
TOPに戻る
--- SEX Life掲載の文章・画像等の無断転載・引用を禁じます ---
Copyright (C) 2002-2003 BABYLON All rights reserved.