▼イク時の言葉
 

 

イク時の言葉  no.574
from:サーヤ :40代女性 2002/09/14(Sat) 21:14
最近オナニーでも最後だけはなぜか、声が出るようになったんですよね〜
この前は「お願い、お願い、お願い…」と呻いてたような(~_~;)
たぶん、その続きは「もっと突いて〜」なんだと思うのですが。
自分でも意味不明の事を口走ってたりします。
一度Hの最後で「いやぁ、助けて〜」って叫んだことがありましたねぇ。
よく覚えてもない時も多いのですが、その時はあとで、
なにが助けてなんだか…と笑っちゃいました。(笑)
まぁ、オーソドックスなところでは、「イクゥ〜」なんでしょうが。

私はセックスでもイク時の表現方法が毎回違うように思いますが
他のみなさんもそうですか?
 
Res:イク時の言葉  no.575
from: ずか :30代男性 2002/09/14(Sat) 21:48
普通のイクは「イクぅ!」

だけど

凄く気持ちいい時は「来るぅ!」

になるみたいです。
あと、もっともっと気持ちよくなると「怖い〜」って言います。
本人は覚えていないようですが・・・。
 
Res:イク時の言葉  no.576
from: まるちゃん :30代女性 2002/09/14(Sat) 21:49
意味不明の言葉言ってますよね〜(爆)
SEXでもイッタ事は無いのですが・・・。
めちゃめちゃ気持ち良くなって頭がクルクルパーになって口走ってる言葉
「あかん!あかんって!あかん〜〜〜!」思いっきり大阪弁(爆)
何があかんやねん!って感じですね^^;
ホントは「もっと〜!もっと〜!」のはずなのにっ!!
何か、「イクゥ〜」とか「イッちゃう」って言うのって恥ずかしいなぁ。
多分私は「イッテまうぅ〜〜」でしょうね(^^ゞ
 
Res:イク時の言葉  no.577
from: サーヤ :40代女性 2002/09/14(Sat) 22:21
ずかさん、イク→来る→怖い
レベルアップの段階が明確でわかりやすくて良いですねぇ〜
でも最中に、行ったり来たり…忙しそう。最後は迷子になって怖いのかも〜(笑)

アハハハ・・・まるちゃん…それ、笑える〜
それに答えて、お相手は、「おぅ!!!イってまえ〜」なんだろうか?(笑)
なんかドスの利いた、迫力のあるエッチって感じがしますねぇ!

でも、「助けて〜!!!」なんて絶叫して、窓の外の誰かが通報して警察がきたら
えらいこっちゃ… 言葉は選ばなきゃね〜
 
Res:イク時の言葉  no.578
from: あき :女性 2002/09/15(Sun) 01:13
最初の方は、「キモチイ〜」とか「もっと〜」とか言うけど、
いよいよホントに良くなってくると、
私もなぜか「だめ〜、だめ〜」「やめて、やめて〜」って言ってる。。。
ホントにやめると「だめ、やめないで〜!」ってなるくせに!(笑)
訳わかんないですネ。
「助けて〜」や「怖い〜」も言うことありますネ。
あと、「どうにかなっちゃう〜」「どこかにいっちゃう〜」
「おかしくなっちゃう〜」「死んじゃう〜」とか(恥)
しかし、そうなってるのに挿入中にはイケないんだもんな〜(;;)
というか、イッテるに近いと思うけど、オーガズムが終了しないって感じです。
奥を突かれると痛かったのが、最近少し快感に変わってきたので、これから。。かな??
(彼のは大きめなので、余裕で奥まで届いてずんずんくるんです〜」(*^^*)
 
Res:イク時の言葉  no.579
from: バビロン :30代男性 2002/09/15(Sun) 01:19

日本の場合は「イクー」ってのが一般的だけど
欧米はは「クルー」(日本語に直せば)と言うのが一般的だ。
何が来るのかといえば、オーガズムがやってくるということらしい。
そう考えれば日本のイクーというのはオーガズム様がやってくるんではなくて、
自分でいかねばならないらしい。
まあキリスト教と仏教という文化の違いみたいなもんなのかもしれない。

ちなみに、ああー気持ちいいーから始まって、いい、いい、いいになって
最終的にいー、いー、いーとショっカーの雄たけびを聞いたことがある。

 
Res:イク時の言葉  no.580
from: erika :40代女性 2002/09/15(Sun) 02:08
イク時に言葉がでるってことは息を吐いてるわけですよね〜
最近の私は前半はひたすら「ア〜ン、ア〜ン」ですね、やっぱり息を
吐いてるような感覚。でも最後にイク時は、口で息を大きく吸ってるような、
ひたすら酸素を求めてるっていうのかしら?声にならないんです。
その分彼がひたすら喘いでますね(爆)
「クゥ〜ッ!」とか「あぁ〜っ!」なんて聞こえてくるもの。
こんなカップル、他にもいるかな?
頭の中は脳みそが溶けていくようなまさにクルクルパー。
あと軽い頭痛と吐き気も。これってかなりアブナイ状態?

私は生まれも育ちも東京なので地方色があまり無いですね、つまんない。
まるちゃんみたいに「イッテまうぅ〜〜」って言いながら
オーガ様をお迎えしてみたいです。
あと「よか、よか〜」も是非。
サーヤさんの「助けて〜」やあきさんの「怖い」ってわかるような気がするなぁ。
私の体これからいったいどうなっちゃうのぉ〜って感じかな。
バビロンさん、地方色だけでなく、お国柄まで出て文化論ですか?
う〜ん、言葉ひとつとっても奥が深いですねぇ。
次のアンケート内容は「貴女のイク言葉は何ですか」にすると楽しいかも・・・。
 
Res:イク時の言葉  no.581
from: サーヤ :40代女性 2002/09/15(Sun) 08:59
アハハ、なんかいろいろ表現の仕方があるものですよね〜
私は、とりあえずもぅそろそろかなと思ったら「イキそう…」の一言は伝えますね。
「体位変えないでよ〜」「ペースも落としちゃ駄目だからね」「最後まで頑張ってよ」
いろーんな「脅迫的・想い」のつまった一言です!(笑)

で、あれこれ意味不明の言葉を口走った後、erikaさんの言うように
本当にイッてる最中っていうのは、無言かも。

でも、声を出せない時のエッチも、なんか好きなんですよね〜。
開放的なエッチと逆に耐え忍ぶエッチって感じがして。
呼吸だけで、高まりも表現できたりしますもんね。
荒い呼吸から、ヒィヒィに変わってきて、最後は、ンググッ!って感じだったり。

あきさん
奥まで届いてずんずん…?羨ましいですねぇ〜(*^▽^*)
ちょっと身体が反応してしまったぁ!

erikaさん
頭痛と吐き気?かなりハイレベルなイクなんでしょうね。
そのうち、失神しちゃうかもよー(笑)

バビさん
ショッカーの雄叫びはよかったですぅ(笑)
 
Res:イク時の言葉  no.584
from: ころころむじな :50代男性 2002/09/15(Sun) 19:56
失礼します。
男としては、自由に快感に浸ってくれる姿に喜びを感じます。
「あーっ、あーっ!」の喘ぎだけではちょっと寂しいかな。
 
Res:イク時の言葉  no.585
from: サーヤ :40代女性 2002/09/15(Sun) 20:36
ころころもむじなさん、こんばんは♪
そうですよねぇ。AV見るたびに、あんな綺麗な声で規則的に「アン、アン、アン…」って
声だす人いるかなぁ〜と思ってしまいますねぇ。演技丸出しって気がしますぅ。
自分を振り返ると、かなり不規則な声の出し方だし・・・。
黙って集中してるかと思えば、急に感じてきて騒ぎ出すっていうか(~_~;)
どっからそんな声が出るの〜ってな声も出ちゃいますぅ(笑)
 
Res:イク時の言葉  no.589
from: りな :40代女性 2002/09/16(Mon) 08:05
ほとんど皆さん言ってみえますが、

「イキそう〜」(気持ちよくなりはじめ)
「だめぇ〜」「いやぁ〜」(かなり、気持ちいい状態)
「おかしくなりそう〜」(くるくるぱーの状態)
「いっちゃうぅ〜〜」「あぁーーーーーーーーーー」(極限状態)
です。
あ、、この前は、泣いていました・・・
 
Res:イク時の言葉  no.591
from: レナ :30代女性 2002/09/16(Mon) 14:20
そうそう泣きが入るんですよね。
私の場合は「いきそう・・・!」「いってもいい?」
がお決まりのような・・・。
あとはひたすら「あ〜〜!」と叫んでいます。
 
 

 
TOPに戻る
--- SEX Life掲載の文章・画像等の無断転載・引用を禁じます ---
Copyright (C) 2002-2003 BABYLON All rights reserved.