▼フェラはお好き?
 

 

フェラはお好き?  no.682
from:あき :30代女性 2002/09/25(Wed) 17:27
フェラは好きですか?
あっ、ここでは愚問でした!好きに決まってる(笑)
彼がフェラ好きなので、いろいろ試したいんですが、
お勧めのフェラテクがあったら教えてくださいっ

私はというと最近は精神的なテクに走ってます。
とにかくじらしちゃう。
ペニスだけあえて舐めず、お腹や乳首、
玉や玉の裏、横、肛門周辺、恥骨(男も恥骨っていうのかな)を
10分以上かけてじわしわと責めちゃう。
時々、触れるか触れないぐらいの
ソフトタッチでペニスもちょろちょろっと刺激してあげるけど、すぐ退散。
で、「どこ舐めて欲しい?」って聞くと「ちんちん」って言うので
「だめ、ちんちん以外で!!」とちょっと叱ります。

あれ!?私ってまるでSですね。
でも、今まではそんなことなかったんですよ。
今の彼とHするようになってから、
自然にこうなってきたって感じです。
たぶん、彼にもともとMの気があったのを
私が本能的に感じて自分の中のSッ気が
呼び覚まされてきたのかも。

だから、こんなプレイはそんなタイプの彼だから
通用するのかも。めちゃめちゃ興奮してるもん。
触れなくても、がんがんに勃起して液体が先っぽから
出てるもん。攻めてる私も異常に興奮します!
(しかもその間は口が楽!でも、そのアトでたっぷり
くわえてあげるので、やっぱり顎は疲れるけど(;;)

M気の無い男性は「さっさとチンチンなめんか〜!!」ってぶちギレルのかな(笑)

あと、私の乳首を亀頭の穴に差し込んでみたかったけど、
授乳しまくり経験ありのわたしの肥大乳首はとても入りませんでした。(泣)

足の裏で挟んでこすりたいけど、失礼かと思ってまだ実行してないですぅ。。

ローターで肛門入り口を刺激しながらなんてのはどうかなぁ。。
(挿入はいやみたいなので)

こんなことしちゃったとか、されちゃった、っていうのあったら教えてくださいネ。
 
Res:フェラはお好き?   no.684
from: サーヤ :40代女性 2002/09/25(Wed) 18:12
きゃははは…(爆)
おっもしろーい!!!私にはまったくの未開発分野ですぅ〜〜〜
もっと、やってやってぇ〜!
あ、私がされるんじゃないのね、ハイ。(^^ゞ

私もジラシ攻撃はたまにしますが…乳首攻めもしますが…
舐めるよりちょっと噛むような刺激の方がビクンってなるみたいですね。
でも、身体の移動が面倒で、片側だけでやめたり…かなり手抜きですぅ。
そのうち片側の乳首だけ肥大してくるかも(~_~;)

この前、フェラの後でアナル舐め攻撃をした時、シュルシュルシュル…と
息子がしぼんだのには びっくりしましたねぇ!あら、あら、あなたどーしたの…って感じ。
嫌がってるフリはなかったのになぁ。神経がアナルに行っちゃったんでしょうかねぇ。
うーん、Sさん遊びも楽しそうかも〜♪

あ、聞きたいのはフェラテクでしたか?
夫は、カリの裏あたりに強めに舌をからませながら上下させるとすぐ出ちゃうかなぁ…
同じ技は二度と出来ないってくらい、毎回これはどう?これ痛くない?って
感じで考えながらやってます。いつも適当にやってるもので覚えてないんですが…
 
Res:フェラはお好き?  no.687
from: あき :30代女性 2002/09/25(Wed) 18:42
そんなにおもしろがってくれて、なんだか嬉しいけど
それってやっぱり、私達って変ってことか!?
まっいいか〜!このまま突き進むぞ!

アナル舐めでシュルシュルか〜、
きっと、うんち臭くないかな、ちょっともれてないかな、おなら出たらどうしよっ、
なんてよけいな気をつかってたんだ〜(笑)

私だってアナル舐めする時は結構ドキドキ。
ちょっと違う味がしてくると、これってもしかして
うんちの味か〜?なんて思ったりしてちょっと引いちゃう。
長居は無用ですぅ(笑)

でも、密かに彼のアナル開発をもくろんでるんですよ。
ローション塗って細めのバイブを挿入したいんです。
今は、抵抗されてるけど、そのうちに。。。。ふふっ。
 
とことん・・・  no.688
from: りな :40代女性 2002/09/25(Wed) 19:01
あきさんたちは普通ですよ〜ちっとも変じゃないですよ。
ちんちんだけ舐めず、ですね・・・りなもします。
ちんちんだけけ避けて全身に愛撫するの大好きです♪
彼は、されている間は・・・全くの受身。
舐めたり、噛んだり、吸ったり・・・してあげますぅ〜
この前は、大きめのハンカチで目隠しをしてあげました。
見えないことで、何をされるかわからないから余計に興奮するようです。
途中でわかっているのに、
「これ、気持ちいい〜?どうなの?ちゃんと答えないとしてあげないよ〜」
と言葉でいじめちゃいましたぁ〜うふっ♪
ローション塗ってアナル開発ぜひしたあげてくださぁ〜い!
アナルには、フルーツ味のフレバリーローションを使っています。
もちろん、アナル以外にも使えるから〜♪
 
Res:フェラはお好き?  no.690
from: レナ :30代女性 2002/09/25(Wed) 21:26
今まで大なり小なり経験はそれなりで フェラでイってくれた男性もまあまあいたので
私なりのFテクを信じてそれなりにやって来ました。が、しかし・・
今の彼と出会ってその固定観念は見事に覆されたのです。
確かに全く的ハズレなFテクではありませんが やはり人によって好みが違うということを
思い知らされました。もうこれは初心に返り「ねえ・・どこをどうしたら気持いい?」
と聞いているレナです。やはり今お付き合いしている相手に聞いてみるのが一番。
そんなことわかってるよ〜。と思っていた私が改めてそう実感しております。(笑)

彼のアナルは何もつけずに生でいただいております。
舌をねじ込んで入れると大変喜んでくれますよ。
「ああ、レナが俺のを舐めてくれてる!」ってね。
あとはタマちゃんも舐め舐めすると喜んでくれます。
あー・・ダメ・・舐めたくなってきた!(笑)
 
ヾ(@^▽^@)ノ  no.691
from: サーヤ :40代女性 2002/09/25(Wed) 21:37
アハ!いろんなキャラの人がいて楽しいなぁって思っただけですって〜♪
変だなんてとんでもなーい!二人が楽しければなんでもアリの世界ですもんね。
どうぞどうぞ、思い存分突き進んでくださいな〜(笑)

アナルに長居は無用…アハハ、確かにぃ。
過去に「今日はちょっと苦かったよ」と言われた事が…
あ〜おそろしい!!!それでも懲りない夫はすごいです…!かないません。

フルーツ味ねぇ、それはいいかも。でも、微妙な隠し味があったらいやだなぁ〜
ほんのり苦いフルーツ味…うげっ
 
Res:フェラはお好き? / no.694
from: レナ :30代女性 2002/09/25(Wed) 22:10
きゃあ。微妙な隠し味!素敵!
でも私は彼がホテルのトイレで○○○をしたあと
アナルを舐め舐めしたことありますよ。
ま、それも時にはいいかな。(笑)
大きな実物を食べるわけじゃないしね。
あら・・何か話が変な方向に・・。(笑)
そういえば最近バビロンさんのお姿を拝見していないような。
寂しいです〜。(泣)
 
Res:フェラはお好き?  no.697
from: バビロン :30代男性 2002/09/27(Fri) 00:56
あきさんへ 両足でチンポをいじってあげるなんていいと思いますよ。
また、踏みつけても差し上げても、お喜びになるのではないでしょうか(笑)
しばらく、足でチンポをいたぶって差し上げるのもM男にとってはたまらない
喜びになるはずです。
調教次第では、足でいたぶるだけで、射精するようになりますよ。

レナさんへ フリートークの方へは書きこんでいたんですけど。
いやーせっかく皆さんの話しが盛り上がってるのに、僕の無粋な書きこみなんて
やめとこうって思ってました。
レナさん・・・・彼氏のことそうとう好きでしょう(笑)
 
バビロンさん  no.702
from: レナ :30代女性 2002/09/27(Fri) 09:39
あ・・本当だ。フリートークの方が書き込みが多かったりして。(笑)
こちらの掲示板とフリートークの違いって一体・・?
はい。彼のことは色々な要因が絡み合って そうとう好きです。(笑)
 
 

 
TOPに戻る
--- SEX Life掲載の文章・画像等の無断転載・引用を禁じます ---
Copyright (C) 2002-2003 BABYLON All rights reserved.