▼挿入時にイケるようになりたい
 

 

挿入時にイケるようになりたい。。  no.726
from:かな :20代女性 2002/09/29(Sun) 15:35
はじめまして、かなといいます。
相談にのっていただけますでしょうか。
男の人のが中に入っているときにイクということがわからないんです。
だからもちろん、一緒にイクっていうことができません・・・。
挿入時は、キツくてすごく気持ちいいんだけど。
そして前戯では、クンニと指で頂点に達することができるのですが・・・。
そんなこんなで・・・彼は1日で4回もイケてしまうのに、
私は全てイケるわけではない前戯の・・・1回だけかな。。
なにかアドバイスをお待ちしています。
 
Res:挿入時にイケるようになりたい。。  no.728
from: サーヤ :40代女性 2002/09/29(Sun) 17:41
こんにちは。
前戯で1回でもイケるなら、それはすごい事かも!
1度もイケないって人もたくさんいますもんね。

クリを触ってイケるのであれば、次の段階として挿入中クリを刺激しながら
イケるようにしてみればどうでしょうか?
同時にイケることで、かなり満足度が違ってくると思います。
私はその時期が20年ありましたね〜(^^ゞ

かなさんは膣オナニーはしてるんでしょうか?
膣でイク感覚がわからない事にはなかなか難しいとは思うのですが…。
膣を開発するならディルドを使ってのオナニーがお薦めです。
自分の身体はまず自分で知らなきゃパートナーにも伝えようがありませんもんね。
自分を開発して、新しい快感を発見するって楽しいですよ♪

あと、イク事は楽しいSEXの結果であってそれが目的ではないですよね。
イク事にこだわりすぎて、楽しめないなんて事にならないでね。
あくまでも二人で楽しみながら、より満足できるSEXを目指して
頑張ってくださいね〜p(*^-^*)q
 
Res:挿入時にイケるようになりたい。。  no.729
from: かな :20代女性 2002/09/29(Sun) 20:00
☆サーヤさん
早速のお返事、ありがとうございました^-^
>次の段階として挿入中クリを刺激しながらイケるようにしてみればどうでしょうか?
なるほど♪これならイッてしまいますね。
自分でやってしまっていいんですかね。(笑)

>私はその時期が20年ありましたね〜(^^ゞ
そうなんですね! ということは、二人で果ててしまうんですね・・・。
さすがです・・・いいなぁ〜。。^-^

>膣を開発するならディルドを使ってのオナニーがお薦めです。
私は、膣オナニーはしていないですね。
というか、オナニーでイクときは、人差し指と中指の2本を中に入れて、
親指でクリちゃんに刺激を与えてイキます。
「ディルド」が何かわからなくて、検索したら・・・なるほど(*^-^*)
あたる場所が大事なのかな〜。。そっか、まずは自分で開発してみます♪

>イク事にこだわりすぎて、楽しめないなんて事にならないでね。
ありがとうございます♪
そうですね、2人のコミュニケーションを楽しみたいと思います♪♪
ありがとうございました^O^
 
Res:挿入時にイケるようになりたい。。  no.731
from: ずか :30代男性 2002/09/29(Sun) 21:51
僕もずーっとディルドって何だろうって思っていました。
そうか、検索すればいいんだな(^^)

そうそう、イクことにこだわらずに、
二人であれこれ話したり試したりして気持ちよさを楽しむのがいいですね。

どういう時が気持ちいいとか意思表示も大切だと思いますよ(^^)
 
Res:挿入時にイケるようになりたい。。  no.732
from: かな :20代女性 2002/09/29(Sun) 23:21
☆ずかさん
はじめまして^-^
>二人であれこれ話したり試したりして気持ちよさを楽しむのがいいですね。
ですね♪ 話しながらHを楽しんでいるとあっという間に時間が経っちゃいますよね。(笑)

>どういう時が気持ちいいとか意思表示も大切だと思いますよ(^^)
は〜い、今のところ自分ではどの体位がいいかくらいしかわからないので、
挿入時の気持ち良さの度合いを徹底研究しようと思います♪

あ・・・続いて質問ですが、腰の動きが早いのとゆっくりなの、どちらが好きですか??
私はゆっくり奥までずーんと来るのが好きなのですが、
彼は早く動かすことを意識しているみたいなんです。
 
Res:挿入時にイケるようになりたい。。  no.735
from: こゆこ :50代女性 2002/09/30(Mon) 12:06
19歳から膣でのオナニーばかりしていたせいか、クリなしでも男性と
イケるようになったこゆこです。といっても私の愛用はディルドでなく、身近なもの
(直径2.5cm〜3cm。長さ15cm位なものなら何でも)でしたが。

SEXの最中は色々言えなかったら、後でメールや電話で伝える方法もありますよ。
「あの時のこれは気持ちよかった。」「もっとゆっくり動いてもらったほうが私は感じるかも」
とかね。

で、腰の動きは女性は圧倒的にゆっくり好みで、若い男性は早いのがいいと
勘違いしている人が多いです。(今までの皆さんの意見によると)
ゆっくりとか、円運動とかで色々な体位をしてもらい、お互い相当気持ちよくなって
もう限界という時に 最後の数分早く動いてもらうというパターンもあります。

あ、それから私は膣オナニーでイケても男性とのSEXでイケるまで10年以上
かかりました。でも愛する男性とのSEXはイク、イカナイにかかわらず、幸せですよね。
 
Res:挿入時にイケるようになりたい。。  no.738
from: かな :20代女性 2002/09/30(Mon) 22:27
☆こゆこさん
こんばんわ♪
レスありがとうございます^-^
>SEXの最中は色々言えなかったら、後でメールや電話で伝える方法もありますよ。
すごい♪
私は普段Hな話ができなく、人前でもラブラブ♪になれない・・・
ベッドの上でだけしか変わることしかできません^-^; まだまだですね^-^;;

>腰の動きは女性は圧倒的にゆっくり好みで、若い男性は早いのがいい
> と勘違いしている人が多いです。
あ、女性の多くがゆっくり好みなんですね^-^
私の彼は・・・若いのかな。^-^;;
『ゆっくりが気持ちイイな♪』って言ってみようと思います。
最後の数分を早く動いてもらうの、よさげですねん♪

>あ、それから私は膣オナニーでイケても男性とのSEXでイケるまで
>10年以上かかりました。
なるほど・・・。私は昨日自分の指でやってみたんですけどね。。
イマイチでしたん。。開発に、そして男性と・・・時間がかかりそうですね^-^;;
 
Res:挿入時にイケるようになりたい。。  no.740
from: ずか :30代男性 2002/09/30(Mon) 22:53
そうそう、激しく早く動いた方が気持ちい良いものだと思っていました。
思い込みとは恐ろしいものだ。

ま、でもなんでも緩急は大事だね。
ゆっくりと思えば時には激しく、激しいかと思えば時にはゆっくりと・・・

単調だとだめなんでしょうね。
じらすのもひとつ手かもしれません。

挿入したまま動かないとかね♪

色々試してみようー、おー!
 
Res:挿入時にイケるようになりたい。。  no.747
from: かな :20代女性 2002/10/01(Tue) 23:01

☆ずかさん
レスありがとうございます♪
あ、男性は早い方が気持ち良いと思っていらっしゃるんですね(^-^)
男性は早い方が気持ちがいいんですかね??
大変そうだけど(^-^;;

>じらすのもひとつ手かもしれません。
じらしてみようかな、挿入時も前戯も♪

>色々試してみようー、おー!
おー!頑張ります(^-^v

 
 

 
TOPに戻る
--- SEX Life掲載の文章・画像等の無断転載・引用を禁じます ---
Copyright (C) 2002-2003 BABYLON All rights reserved.