▼お風呂での楽しみ方
 

 

お風呂では・・・。  no.739
from:かな :20代女性 2002/09/30(Mon) 22:33
みなさん、お風呂ではどのように雰囲気を楽しんでいますか??
男の人はどうしてもらいたいんだろう??
教えてください♪
なんて、マニアックなのを教え込まれても・・・実践できるか心配ですが(笑)

あ、そうそう余談ですが(笑)、この間ベッドで乳液をつかってシコシコしてあげたら、
喜んで貰えました♪
 
Res:お風呂では・・・。  no.742
from: こゆこ :50代女性 2002/10/01(Tue) 15:33
滅多に逢えない彼とはお風呂でも寸暇を惜しんで繋がっています。
でも湯船の中では普通の水だと愛液が流れて痛いけど、
この前トロミ入浴剤を3袋入れてヌルヌルの水にしたら痛くなかったですよ。
お風呂の中では外ではできない体位ができて嬉しいです。
ヌルヌルのお湯でお互いの体を撫で回して、楽しかった。

私も今回初めてアクアジェルなるものでパートナーの体をベッドでも撫で回したら、
あんまりよくて、すぐにイケそうだからサオは止めてと言われました。
 
Res:お風呂では・・・。  no.745
from: サーヤ :40代女性 2002/10/01(Tue) 21:56
最近気に入ってよく行くラブホはお風呂が明るくて
窓から景色が見えるタイプなんですよね〜
わざとに窓に向かって手をついて、窓きわでエッチしたりしてますねぇ。
あとはどんな事したかなぁ…
合体しながら、クリにシャワーを当てる。とか浴槽の淵に夫が
腰掛けてフェラをしてあげながら、湯の中では水中花(防水ローター)で
自分でオナニーする。んん〜後は…思いつきませ〜ん(笑)

こゆこさん、アクアジェル気持ちよかったみたいですねぇ〜♪
ローションじゃないから、舐められないのかな?
アナルマッサージをお互いにしあうのも気持ちよさそう。
お風呂ならすぐ洗えて、アナル遊びが自然に出来そうな感じですもんね。
 
Res:お風呂では・・・。  no.746
from: かな :20代女性 2002/10/01(Tue) 22:57
あ〜ん、なんかみなさん凄いですね♪
こゆこさん、サーヤさん、レスありがとうございます♪
トロミ入浴剤なんてあるんですねー。気持ち良さそう♪
こういうグッズ、まだ使ったことないんですよ(^-^)
そして窓際、シャワー、フェラ、そしてアナル?!などなど・・・。
う〜ん、まずは腰掛フェラにチャレンジしてみようかな♪
あ、ローターはまだ無理っぽいです。見たこともないので。(笑)
お風呂では一緒に身体を洗う程度しかしたことがなく、
未開拓なのでとっても勉強になります♪
 
Res:お風呂では・・・。  no.749
from: バビロン :30代男性 2002/10/02(Wed) 00:23
かなさん、こんばんは。
トップページにはちょっと書いたんだけどラブホテルなんかにいくとき
ジェルと海水浴なんかにもっていく昼寝ができるマットとかもっていくとおもしろいかも。
まあ、簡単にいってしまうとソープなんかで使われてるんだけど。
マットの上でジェルを身体にかけまくる。
スリスリすると気持ちいい。
挿入なんかで悩んでいるカップルだったらいいと思うな。
おそろしくスムースに挿入できるから(笑)
あと潜望鏡とか色々あるけれど、ちょっと風俗っぽくなるんで
これ以上いうのは止めておこう。
お互い、身体を洗いっこするぐらいが僕にはちょうどいい。
実はオーガズム前におしっこしたくなって中断するカップルもいるが
これだと風呂場だからそのまま出しても大丈夫だからいいかも。
それが潮吹き初体験になったりして(笑)
 
Res:お風呂では・・・。  no.751
from: こゆこ :50代女性 2002/10/02(Wed) 13:46
サーヤさん、アクアジェルではなくアクアローションでした。
彼ごと舐めたけど、少し甘味がついていたような。

かなさん、トロミ入浴剤は私も掲示板で教えてもらったの。
東急ハンズに1個100円くらいで売っています。
3個入れないとヌルヌルにならないから、3個買ってね。
気持ち良いよ。ただお湯が濁るから見えなくなるのが残念。でもと〜っても楽しかった。
あれは嵌りそうです。

あ、私腰掛フェラも好きだけど、相手を立たせてフェラも好きだわ。
 
Res:お風呂では・・・。  no.752
from: レナ :30代女性 2002/10/02(Wed) 15:44
こゆこさん、トロミ入浴剤 良かったですか。私はバラの泡風呂にしようと
思ったのですが、やはり1袋ではダメで2袋入れて泡々にしました。
私はお風呂に入っても時々彼のペニスを洗わず立たせたままFします。
彼の匂いも汗も・・吸い取るのです。(ちょっと変態?)
さすがに夏場は裏タマちゃんのあたりからプ〜ンと香ばしい匂いがしましたが
いざ洗ってキレイになってしまうとちょっとなごり惜しゅうございます。
湯船の中ではちょっと失礼して足の指で彼のモノを優しくなでなでします。
あとは2人とも同じ方向に座り後ろから指を入れてもらったり
そうそう、その時のうしろからのキスって好きだな〜。
あんまりやってると湯気でメイクが落ちちゃうけどね。(^-^)
 
Res:お風呂では・・・。  no.753
from: こゆこ :50代女性 2002/10/02(Wed) 16:44
レナさん、私は何とか湯船の中で結合したまま動けないかと思っていたから、
トロミ入浴剤は私たちにピッタリです。
湯船ではウンコ座り騎乗位も楽々ですし、
とにかく一刻でも長く繋がっていたい私たちにはもう必需品という気がします。
 
良かったですね〜  no.754
from: レナ :30代女性 2002/10/02(Wed) 17:51
トロミ入浴剤って香りも色々あるんでしたっけ?
今度は別のを試してみよう!なんて・・楽しみですよね。(^_^)
 
 

 
TOPに戻る
--- SEX Life掲載の文章・画像等の無断転載・引用を禁じます ---
Copyright (C) 2002-2003 BABYLON All rights reserved.