▼ストリップ
 

 

ストリップ  no.755
from:きんちゃん :40代女性 2002/10/03(Thu) 04:08
先日ストリップを見てきました。
劇場でのものは初めてです。
20年程前、会社の慰安旅行へ行った時、『出張ストリップ』を女性が見るのは
やりにくいらしいと言うので、帽子をかぶり、男の子に変装して
男性社員と見たことがあります。
その時は、明らかに40代であろうと思われる二人のおばちゃんでした。
一人は、照明のせいもあるのだろうけど、ピンク色のつるんとした陰部で、
もう独りのほうは、多分小陰唇だと思うけれど、ひだひだの
とても不思議なもののように見えました。

私の勘違いなのか、昔東京ローズって言うストリッパーがいませんでしたか?
一条さゆりやその後の愛染京子なんかの時代の一流ストリッパー達は、
プライドを持ってやってたように思える。
先日見たものは、あまりにもお粗末すぎて、あれじゃネットで
見てるほうがましなんじゃないかなと思えた。
気だるそうに、やる気のなさそうな、どうでもいいような踊り、
ただアソコを見せればいいみたいなストリップ。
なんだか同じ女として、怒りのようなものを感じてしまった。
そんな私って変かしら?
お客さんからお金とってるんだったらちゃんとせんかい!
ってね。

そう思いません? 最近ストリップを見たお方達。
 
うらやましい〜  no.756
from: クリ アドネ :20代女性 2002/10/03(Thu) 07:25
温泉かどこかの観光地でですか??
一度でいいからみに行ってみたい!
ウチのすぐ近所に、多府県からもわざわざみに来る人がいる程、
有名なストリップ劇場があるんです。
子供の頃から…憧れていた…。
あ、「舞台に立つことに」ではありません、「みに行くことに」です。
 
Res:ストリップ  no.757
from: サーヤ :40代女性 2002/10/03(Thu) 08:23
ストリップ…私も見た事ないけど。
おもしろそうな芸はしなかったの?
アソコでバナナを切ったりとか?
最近じゃ、潮吹きさんの実演なんてのもあるのかと思ってた〜

気だるそうに、やる気のなさそうな?
アハハ、きんちゃんそれって一応色気を出してるつもりかも(~_~;)
気合入れまくりの、エアロビみたいな元気な踊りは似あわないしねぇ(笑)

ちょっとどいてみぃ〜、ここは、こーすんじゃー!!!
って舞台でお手本を示してくればよかったのにぃ〜

そういえば…高校の時「エマニエル婦人」の映画を女友達5人で観に行きましたねぇ。
それも、全員セーラー服のまま。何考えてたんだか(~_~;)
 
Res:ストリップ  no.758
from: カルロ :20代男性 2002/10/03(Thu) 08:59
3年程前に有名温泉地のストリップを見ましたが、かなり良かったですよ。
習字に始まり、リンゴの皮むき、ビンの栓抜きetc…。
一番感動したのが、吹き矢ならぬ吹きタバコ。
はい、お兄さんいくよー…スポン!
ってな感じで、こっちにタバコを飛ばしてくるんです。
いやーあそこまでいくと、ホント芸術でした。
また行く機会があれば是非立ち寄りたいです。
 
Res:ストリップ  no.759
from: ゆうこ :30代女性 2002/10/03(Thu) 09:24
男性版ストリップ見てみたいです。
パンツにお札ねじ込む行為だけは したくないけどー。笑
電話番号書いたメモ 挟み込んだりしてネッ・・・
 
Res:ストリップ  no.760
from: まるちゃん :30代女性 2002/10/03(Thu) 11:00
ストリップですかぁ〜〜♪
私の縄張りに有名な?ストリップの所がありますよぉ〜〜♪(行ったことはないっす)
まだ、20代の頃飲み屋でストリップのお姉さんとお話する機会があったのですよ。
お肌もつるつるで、出るところは出てて、くびれてる所はくびれてる〜〜!
そのお姉さんは「私の身体は商品だから、手を抜いたら価値がなくなってしまうのよぉ〜」
と豪快に笑いながら話してくれました。
飲みっぷりも、話っぷりも豪快で素敵なお姉さんだったなぁ〜。
 
凄い!  no.761
from: レナ :30代女性 2002/10/03(Thu) 13:01
私は見たことないけど 良い舞台はきっと芸術的なのでしょう。
あれと同じことをやれと言われても・・かなり難しいと思います。
男性ストリップって・・数年前に流行ってバスツアーに組まれたりしたけど
全裸ではないのでしょ?勃起前の小さくまとまったアレが左右に揺れ動く・・!
なんだか可愛らしくなってしまいます〜。
かと言って120度くらいの角度で勃ってても困るし〜。
サーヤさん Hな映画と言えば
「エマニュエル婦人」と「愛のコリーダ」ですよね?(^^)
 
Res:ストリップ  no.762
from: こゆこ :50代女性 2002/10/03(Thu) 16:32
カルロさんが見たストリップ見てみたい。
リンゴの皮むきって?
 
宅配業をしていた彼曰く・・・・。  no.763
from: 花ちゃん :30代女性 2002/10/03(Thu) 18:59
ストリッパーのお姉さんは いつも オキシドールで陰部を手入れして
(色を漂白???)いたらしい・・・・。
姉さん「あ〜ら、お兄さん!荷物そこ置いといてぇ」と・・・。隠す事無く。

彼「初めは ドキドキしたけどさぁ ありゃ、タワシだョ!」
  「花ちゃんも色がピンクだけど やってんのぉ〜?」
私「・・・・。んなアホなァ・・・、皮膚に悪いんちゃう?」

どなたか現役のストリッパーの方 いませんかねぇ〜???
 
Res:ストリップ  no.764  
from: クリ アドネ :20代女性 2002/10/03(Thu) 20:06

卵を産んだりもしてくれるのでしょう?
手を挙げて当たった人は、その生卵を飲む事ができるそうです。
父が昔、町内会のツアーで行った○○温泉のストリップでは…。
志願した男性は、舞台に上って、踊り子さんとホンバンができたらしい。
普通、素人の男性なら、人前では萎えちゃうと思うけどなあ…。
以前交際していた男は、若い頃(20年前くらい)に、うちの近所の○○ミュージックの
楽屋に行って1000円払い、踊り子さんにクチで一本抜いてもらったとか…。
しかしストリップって…。
純粋に「見せる」だけではなく、そんなに「ホンバン」もあるものなの?
なんか、邪道っぽいなあ…。

 
クリちゃん  no.765
from: レナ :30代女性 2002/10/03(Thu) 20:32
町内会のツアー??
その話 お父様から聞いたの?(笑)
しかしこのスレッド 男性はカルロさんだけですね。
ストリップ観賞経験のある男性・・お話聞かせて〜。(笑)
 
レナさん  no.766  
from: クリ アドネ :20代女性 2002/10/03(Thu) 21:46
我が父は昔気質の職人なので、私とはそんなシャイな会話しかしないのです。
 ああ、○○ミュージックはあんなに近くにあるのに…。
どうやったら観に行けるのか…?
 
カルロさん  no.767
from: きんちゃん :40代女性 2002/10/03(Thu) 22:26
リンゴの皮むき、栓抜き〜?
吹きタバコ...タバコをあそこでふかすと言うのを聞いたことがあるけど
『吹く』の間違いかな?それなら納得できますよね。 ふかすってのはねぇ〜
詳しく聞きたいですよ。

サーやん
高校の時セーラー服で行ったのは『高校生無頼控え』でした。
しかも最中に友達は館内放送で呼び出されました。
「○○さま〜、○○さま〜、お家からお電話がかかっておりますぅ〜」

クリちゃん
ストリップを見たいのなら、劇場へ行って入り口でお金を払えばいいのです。
例の変装をして....。
あっ それとストリップでおおっぴらにホンバンをすると、おなわになってしまうのですよ。
 
きんちゃん  no.768
from: クリ アドネ :20代女性 2002/10/03(Thu) 23:39
うう、しかし…。
一人で行くのは、危険だろう。
物好きな女友達もいるけれど、いざ行くとなれば、やはり二の足を踏むに違いない。
一緒に行ってくれそうなオトコはいないでもないけれど、
後でソイツに襲われるかもしれないし…。
いや、でもどうしても行ってみたくなってきた!
誰かに頼んでみようかなあ…。
きんちゃんは、どなたと行かれたのですか?
「ソオニュウ」はお縄頂戴ということは…。
え、でも、「股間丸出し」って、それは構わないのですよね?
それとも、厳密に言えば不法行為なのでしょうか?
なんか映画とかで…ガサ入れがあって、観客まで捕まっていたりするではないですか。
何がアウトでどこまでがセーフなのか、私にはよくわかんない…。
 
Res:ストリップ  no.769
from: カルロ :20代男性 2002/10/04(Fri) 03:25
こゆこさん。
リンゴの皮むきは、ピンクローターのようなものの先に長い紐がついていて、
ローターを挿入・固定し、紐で剥いていました。

きんちゃんさん。
他にも、10円玉を客10人に渡し、一人ずつアソコに入れていくと
いったものもありました。そのあと、また一枚ずつ客に返していきます。
月並み調ですが、ほんと生き物にように器用に一枚ずつひねり出していましたよ。
入場料は、2000円ぐらいだったかな?。
劇場とも呼べそうにない小さなところで、客は僕達4人を含めても、計6人ぐらいでした。
ショーが終わって外に出て、吹き矢(タバコ)で飛んできたタバコで、
皆一緒に一服したのですが、充実した一服でしたよ。 
 
んんん。  no.770
from: サーヤ :40代女性 2002/10/04(Fri) 05:35
んんんん…妙な好奇心がムクムクと湧き上がってくるのは
私だけではなかったのね。
観た…い。その技の数々(笑)

アドちゃん
5〜6人で女ばかりでツァーをくんで行くのはどうでしょ?
その中に用心棒の男性を一人入れてもいいけど!
女2男1でも、別にいいかな?あ、でもそれだと男性はまだ勝手な期待を膨らませるかな。
んじゃ女3男1は?…さすがに、一人じゃ相手しきれんと期待も減る事でしょう〜(笑)

それにしても膣って鍛えればなんでも出来るのねぇ。。。
10円玉10枚を順番に…う〜ん、どういう動きをさせるんだろうか?

「人に出来て自分に出来ないわけがない」
という持ち前の精神がこんな時にも湧き上がってくる…。
い、いかん。金貨は不潔だ、これはやめとこう〜(^^ゞ
 
カルロさん  no.771
from: きんちゃん :40代女性 2002/10/04(Fri) 12:07
是非、そのストリッパーの方のお名前が知りたい....3年前じゃ無理ですかね。
ストリッパー協会とかあるのかしらね。
彼女達って巡業するんでしょ?

サーやん
お金は消毒すれば大丈夫よ!10円玉だとタバスコかけてこすったらピカピカになるから、
ねっ、ねっ、きっと気持ちいいよぉ〜
ほれ、ほれ!

あっ!でもこれってクリちゃんの方が専門かも....
 
確かに  no.772
from: こゆこ :50代女性 2002/10/04(Fri) 14:04
カルロさんの行った、技の数々を披露してくれるストリッパーなら見たい。
サーヤさん、きんちゃん、アリちゃん皆して行きたいよねー。
コインを一枚一枚というのがすごいな。
私なら全部いっしょに産みそう。
 
Res:ストリップ  no.773  
from: クリ アドネ :20代女性 2002/10/04(Fri) 19:30
きんちゃん、私はビー玉ですよ〜。
コインは角張っていて痛そう…。
こゆこさんがついていてくれたら、どこにでも行けそうです!
本当に、ここのメンバーで行けたら面白いのに。

そうそう、噂をすれば…ってかんじで、夕べ
「1000円で踊り子に抜いてもらった男」が、遊びに来ました。
「連れて行け」と頼んだけれど、「あんなモン、おもろないわ。あの写真(※)、
誰にもらったんよぉ?そのくれた人に連れってもらったら?」と、ふられました。
チッ!けちくそめが!
※…我が家には、「連れってくれそうな男その2」に頂いた、
○○ミュージックの踊り子のパックリ写真が、何枚も飾られている。
 
行きたい。 no.774
from: サーヤ :40代女性 2002/10/05(Sat) 03:25
アドちゃん、
>チッ!けちくそめが!
って(笑)なんて…なんて…心を揺さぶるお言葉でしょう〜!!!

「ストリップ観賞ツァー」是非参加したいですねぇ。
ついでにアドちゃんのお部屋観光も組み込んでもらいたい…
とことん、興味をそそられるお方です!
 
サーヤさん  no.775  
from: クリ アドネ :20代女性 2002/10/05(Sat) 08:41
掃除、片付け、完璧にしておかねば…。
ウチは、ものすごく散らかっているのです。
掃除機を最後にかけたのは…一体いつ!?
さて、ちょっと痔の診察に行って参ります。
なんかウンコがしたいのだが…いいんだろうか、
直腸にウンコが降りてきている状態で行っても…???
 
 

 
TOPに戻る
--- SEX Life掲載の文章・画像等の無断転載・引用を禁じます ---
Copyright (C) 2002-2003 BABYLON All rights reserved.